人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏フェス公演大好評裡に終了いたしました。

夏休み演劇フェスティバル、大好評裡に終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

頂いた感想文を、一部ご紹介致します。

★とてもすばらしかったです。感動しました。
電気のものなどを一切使わずにここまでできるのは本当に想像力が豊かで実力があると感じました。
また観たいです。(M.J 大人)
☆参加できる内容で子供も大変楽しそうでした。
生の演劇はすばらしいと感じました。(S.N 大人、10才、7才)
★いつもながらすてきな歌声と、イマジネーションをくすぐるアニメイムの表現で、
楽しさいっぱいの舞台をありがとうございます。
途中の遊びも楽しかったです。 (大人)
夏フェス公演大好評裡に終了いたしました。_f0161695_1430569.jpg

☆大人でもとても楽しかった。手話が入っていて、ろう者の人にも次回からは声をかけたい。(K.K 大人)
★アニメイムの公演ははじめてみました。
あとむの演劇はいつも質の高い内容と想像力を高めて下さる公演で、自分自身もホッとできる時間と同時に
色々と考えさせてもらえる時間です。これからも頑張って下さい!! (T.T 大人、12才)
☆アニメイムを初めて見て、「こんなのがあるんだ!」「またみてみたいな」と思った。 (K.Y 9才)
夏フェス公演大好評裡に終了いたしました。_f0161695_14301813.jpg

★あとむの公演は2度目でしたがとても楽しませていただきました。
アニメイムを巧みに使ったお話の展開がとても印象に残りました。
衣装もとても良く、参考にさせていただこうと思います。
今後、児童演劇をやっていきたいと強く思いました。とても素敵でパワフルな舞台をありがとうございました。(M.A 大人)
☆初めて親子で演劇を観ました。子供達も演劇自体が初めてだったのでとても新鮮で楽しかったようです。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
★「明日はとてもいいことがありそう」最後のセリフに、本当にそんな気がしました。
心から幸せな、平和な時間をすごさせて頂きました。
ベースは変わらない、でもすごく進化・変化している舞台に新鮮に感動しました。 (K.K 大人)
夏フェス公演大好評裡に終了いたしました。_f0161695_14303240.jpg

☆たくさん笑えて楽しかったです。また(部分的に)子供の頃に見た場面を思い出しました。
特に歌は記憶に残っているところが多くて、懐かしかったです。大人になってあらためて観て、
歌いながら物語がすすんでいくのはおもしろいと思いました。 (S.K 大人)
★七年前に初めてあとむのお芝居を観てから、毎回とても楽しみにしています。
これからも頑張って下さい! (M.Y大人 M.A13才)
☆すごいことができていてとてもすごかったです。
おもしろかったりしてすごくたのしかったです。
久しぶりに拝見しました。そこには無限の可能性があることをいつも感じさせて頂いています。ありがとうございました。(T.K 親子)
★二度目です。私も音楽をやっている者ですが、この劇団のエンターテインメイント性の高さに再度、感動させられました。
芸を観せる、ということは身体全体で、心もオープンであたらなくてはいけないと再び、教えられた感じです。
日頃のステージで、仏頂面な自分が恥ずかしい…明日から頑張ります! (大人)

大盛り上がりのステージ、皆さまありがとうございました!
夏休み真っ最中ですが、あとむは2学期公演に向けて稽古中です。
下見観劇可能です。どうぞお問い合わせ下さい。

by atomic1984 | 2015-08-06 14:31 | 公演情報

<< 音楽とあとむと。 さあ!夏フェス! >>