人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルストイ公演、実況中継!?

先日、北区立滝野川第三小学校にて
『あとむのお話コンサート~レフおじいさんの童話の森にて~』公演がありました。
荷物の搬入の関係で、2トントラックと4トントラックが
早朝から学校にお邪魔して舞台を組みました。
…という様子を、なんと先生が写真に収めていてくださり、
さらには学校のHPに掲載して下さりました!
「演劇教室1」からはじまるこの日の更新はなんと「演劇教室9」まで。
仕込開始からバラシ終了まで、たくさんの写真でお送りする
「ヴィジュアル実況中継」といった素晴らしい内容になっています!
担当して下さった先生の写真も素晴らしく、
感性鋭く舞台を観ていただけたことが伝わってきてとても嬉しく思いました。
(N先生、ありがとうございました!)
これを観れば『あとむのお話コンサート』の魅力がわかる!
観て楽しいブログをどうぞご覧下さい。→こちらからどうぞ!
トルストイ公演、実況中継!?_f0161695_16392387.jpg


(公演班・高橋由布子)

by atomic1984 | 2012-10-19 16:40 | 稽古日記

<< 猫とハーモニカ 東北での公演 >>